ホームページ制作、終わりました

オフラインで楽しむ用

元々、公開する気はなくて、オフラインで楽しむ用にしていました。

これまで作ったロゴをコンテンツとして流し込みましたね。

これがとてもめんどくさい。

結構、ロゴのストックがあってビックリしましたね。

初期の頃は・・・。

あまりいけてない(笑)。

まぁ、今もですが(笑)。

今後も頑張ってロゴを作ります。

割と簡単だった

先日の記事で書きましたが、基本は2カラムで作りました。

ブログデザインのように左にコンテンツ、右にサイドバーという感じです。

レスポンシブ対応もしましたし、完璧なできであります。

ジンドゥーでもホームページを作った

ノーコードで作れるホームページ制作サービス。

それがジンドゥーです。

めちゃくちゃ簡単。

PCの知識があれば出来ますね。

しかも、ぼくの場合は無料で使っています。

無料・・・。

素晴らしい!

今後のロゴは

ジンドゥーのホームページはロゴのポートフォリオサイトとして活用していくつもりです。

よって、このブログでも今まで通り制作したロゴをご紹介します(ニーズはあるのかな?笑)。

それに加えて、ジンドゥーのホームページでもロゴを紹介したいと思っています。

ジンドゥーにはブログ機能もありまして、ジンドゥー側ではロゴ制作に特化した内容にするつもりです。

さいごに

ロゴを始めて、行く日にちか経ちますが、まだまだロゴ熱は熱いですね。

何より、物作りになりますので好きです。

今後も時間が許す限りロゴを作るでしょう。

ロゴ制作は楽しい。

しかし、シンドイ。

文字作成が萎える。

既存のフォントを使いたいけど無理。

そういうわけですが、今後も頑張ります。

ジンドゥーのホームページは以下になります。

興味がある人は見てくださいね。

rounin-samurai.jimdofree.com