目薬買ったよってお話

こんにちは!

昨日、お店で目薬を買ってきました。

目の疲れがひどい

家にいるときは、ほぼPCの前にいるのですが、目の疲れががひどくなっていました。

なんとか我慢していたのですが、もう我慢できずに目薬を買いに行きました。

近所にお店があります為、気軽に行くことができます。

お店に入ると、まぁまぁの人がいました。

駅近にあるお店で、仕事帰りと思われる人もいましたね。

駅近には仕事帰りの人が多いと思います。

よって、

「仕事帰りかな?」

って思ったのであります。

なお、午後7時くらいにお店に行きました。

300円くらいの安いもの

目薬のコーナーに行くとたくさんの目薬が置いてありました。

迷う。

どれが良いのか・・・。

目薬を買うのは人生で1度か2度。

「昔、使っていた目薬はどれだったかな」

なんて思いながら当然覚えておりません。

なので、できるだけ安いモノをと思いまして、300円くらいで買える目薬にしました。

高いモノで1000円以上する

「めっちゃ良さそう」

と思ったのは1000円以上する高いモノ。

「効果は抜群なのかな?」

なんて思いましたが、さすがに1000円は無理。。。

なので、先ほど書いたように、300円の安いモノにしました。

目薬効果は

目薬効果は抜群です。

目がシャキッとします。

買って良かったですね。

快適に過ごせそう。

さいごに

目薬はピンキリですが、まぁ、気に入ったモノを使うのが一番。

ただ、今の目薬がなくなったら1000円の目薬に手を出すかも知れない・・・。

そのときは、またブログに書きたいと思います。