【今日のロゴ】刀のロゴを作ってみた。

サムネイル画像変えました。

こちらになります。

サクッとイラレで作りました。

さて、本日のロゴなんですが、冒頭のモノになります。

刀をイメージしたのですが、ただ刀を制作するのはおもしろくない。

刀の形状に注目しました。

すると「バナナに似ているな」と思ったのです。

色は黄色と緑で決定。

あとはバナナのように制作するだけ

そして出来ました。

たったこれだけですが、1日程度かかっています。

何度もやり直し。

そしてやり直し。

「これで良いや」

と思ったのですが、妥協はしたくないと思いまして。

なので、納得がいくまで制作していました。

「無理かも・・・」

と思ったのですが、なんとか気合いで乗り切りました。

さて、次は何を作ろうか。

先日購入した目薬でも良いですね。

よし、次は目薬のロゴを作ろう。