自分へのクリスマスプレゼント。

浪人のサムライです。

もうすぐクリスマス。

ご褒美で何かを買おうと思っていました。

iPhoneのバッテリー交換

iPhoneをガンガン使っているので、バッテリーがアウトになりました。

設定画面を見ると「修理せい!」みたいな表示がされています(笑)。

「わ、、、分かってるよ!」って思っています。

さて、家から30分くらいのところにお店があります。

公式サイトで確認すると、5000円ほど・・・。

た、、、高いな(笑)。

なので、家でiPhoneを使うことが圧倒的に多いので、充電が切れてもすぐに充電出来ます。

5000円は大金なので、見送ろうと思います。

ま、外でガンガン使えるようにするには、バッテリーを交換した方が良さそう。

ただ、モバイルバッテリーを持っているので良しとしました。

なので、バッテリー交換は見送ります。

ガンガン使うぞ(笑)。

ボールペン

最近、また手書きにハマっておりまして。

今、ボールペンを持っています。

ショッピングモールで100円ほどで買いました。

かなり前ですが、まだインクが残っています。

1本しか持っていないのですが、予備で欲しいと思っています。

前は万年筆を使っていたのですが、インク漏れで使えなくなりました。

なので、ボールペンも悪くないなと思っています。

ゴミ箱

部屋にゴミ箱がありますが、もう1つ欲しいと思っています。

今のは100円ショップで買ったのですが、再び買おうかと思ってみたり。

ただ、ちょっと良いモノが欲しいと思っています。

ネット通販で見たところ、1000円くらいで良いモノがありました。

買おうかなぁ~。

なんてね(笑)。

君に決めた!

君に決めた!

今回はボールペンにしておきます。

安いし。。。

これが1番良い。

インク切れは早々怒らないのでコスパも高いですね。

なので、ボールペンに決めた~。

これで良いと思っています。

カウンターチェアが呼んでいる

ぼくはスタンディングデスクを使っていて、自分の部屋にいるときは、スタンディングデスクの前にいることが多いです。

ほぼ慣れているのですが、疲れるときは疲れる(当たり前笑)。

なので、カウンターチェアが欲しいと思っています。

5000円くらいで売っています(ゴクリ・・・欲しいな笑)。

ま、ボールペンにします。

これで良い(と思うことにする笑)。

さいごに

皆さんはクリスマスプレゼントで何か買いますか?

ぼくは、ボールペンを買います。

お店に行くのがめんどくさいので、ヨドバシカメラの通販サイトで良さげなモノを買います。

予算は500円で。

全く同じ物が売られているので、それを買いたいです。

1本でなくて、5本くらい入っているので、財布に優しい。

ことしのクリスマスプレゼントはボールペンにします。

おしまい!