夜桜。

桜

浪人のサムライです。

昨日、買い物ついでに軽く花見をしました。

写真でも分かるように夜桜です。

妹と

昨日、「買い物に行こう」ということで、妹と行きました。

そのあと「桜見ても良い」というお話になり。

帰り際、公園に桜の木があるので、それを見てみた。

それにしても、夜は若干寒くなりますが、極寒ではないですね。

良い季節になりました。

寒いのは苦手なので、暖かくなり、そして暑くなるのが良いです。

早く暖かくなれ(笑)。

癒やされた

桜を見て緩やかな風が吹き。

癒やされました。

ちなみに、有名な公園ではないので、他の人はいませんでした。

気兼ねなくでした。

ちなみに、写真はスマホで撮りました。

妹が欲しがったので写真をあげました。

結構いい感じになったのかなと思います。

外灯があって、それで桜が見えますが、あえて、外灯の光をシャットアウトして撮影。

水墨画みたいになったかな・・・。

個人的にお気に入りですが。

今度は昼間に

妹と「今度は昼間に花見をしよう」ということになり。

まだ満開ではないので、もうしばらく待って昼間に花見をしたいと思います。

さいごに

自然は癒やされますね。

桜が最高?

知らんけど(笑)。

おしまい!