病院行ってきた。

浪人のサムライです。

昨日、病院に行ってきました。

通院

さて、ぼくは持病があって通院しています。

かなり長いです。5年くらいかな?

知らんけど(笑)。

とにかく長い間通っています。

電車で通っています。

引っ越し前は自転車で行けましたが、今は電車を使わないと無理です。

駅近の病院なので、行きやすい。

今後も通います。

先生はもちろん、職員の方も優しいので、気持ちよく通院できています。

片道30分の道のり

さて、病院は片道30分です。

正確にはかったわけでないので実際は分かりません。

サクサクと歩いて駅に向かうのですが、昨日は妹と行きました。

病院が終わったあとに、あるお店に行く予定がありまして。

1人では無理ですが、妹が一緒なら大丈夫。

なので、妹と行きました。

ちなみに、妹との年の差はかなりあります。

お店で親子もしくは夫婦と間違われます(笑)。

そんな感じで病院のあと、妹とお店に行きました。

15分ほど待った

さて、病院の話に戻りまして、予約制の病院です。

予約時間の30分前に到着するという(笑)。

ま、遅れるよりは良いかなと思っています。

病院に入ると4~5人の患者さんがいました。

15分ほど待ってぼくの番に回ってきました。

サクッと診察してもらいました。

診察時間は5分程度でしたが、先生に言ってスッキリしました。

サクッと終わった

先ほど書いたように、サクッと終わりました。

痛くもかゆくもない診察。

次回は1か月後です。

4月で桜の季節。

今回は寒かったですが、次回はかなり暖かくなっている?

知らんけど(笑)。

ちなみに、毎年、近所の公園で花見をしています。

見るだけ。

5分程度(笑)。

今年もそんな感じになるのかな?

かなり息抜きになった

かなり息抜きになりました。

普段、家でロゴ制作をしているのがほとんどで、結構煮詰まることもあります。

かなり息抜きになりました。

普段の移動は歩いて行ける距離。

あとは、自転車で10分ほどの距離。

今回はそれをしていないので、片道30分は中々の距離です。

でも、かなり息抜きになりました。

ちなみに、今週はもう1件病院に行きます。

その際は、自転車で片道40分ほどかかります。

ぶっちゃけ、その病院はシンドイです。

でも通院しないといけないので頑張ります。

ま、その病院が終わったら行き慣れたお店に行くかな?

知らんけど(笑)。

さいごに

今日はひたすらロゴ制作。

あ、掃除でもしようかなぁ~。そんな感じです。

おしまい!