病院に行ってきます。

こんにちは!

今、とある音に悩んでいて、毎日苦痛です(は言い過ぎ笑)。

さて、本日、病院に行くので書いてみる。

月に1回の病院

とある病気を抱えていて、月に1回病院に行っています。

長いですよ。

もう3年以上通っている?

知らんけど(笑)。

先生とも顔なじみ。

診察時間は5分。

痛くもかゆくもない診察。

サクッと診察してもらいましょうかぁ~。

電車で行く

病院は駅近にあるので、電車に乗っていきます。

自転車でも行けないことはないのですが、電車の方が早いので。

なので、電車に乗ります。

ちなみに電車は好きですよ。

乗っていれば病院の最寄り駅に連れて行ってくれますからね。

なので、電車で行きます。

交通費がかかりますが、まぁ、往復でかなり安いので、負担にはさほどなりません。

息抜きになるかな

毎日、忙しい日々を過ごしていますので、息抜きになるのかな。

知らんけど(笑)。

さいごに

実は、今週末にも別の病院に行く必要があります。

今週は病院ツアー。

楽しくないですが、息抜きになるので行ってきます。