明日は病院。

こんにちは!

最近、ゲームで遊ぶ機会がありまして。任天堂スイッチで遊んでいます。

さて、明日は病院なので書いてみる!

午前中予約

今週の前半に病院に行きましたが、明日は別の病院です。

かなり長いです。引越し前から通っていたので、もう5年くらい経ちますかねぇ〜。

知らんけど(笑)。

先生とも顔馴染みなので緊張することもありません。

前は予約制ではなかったのですが、現在は予約制。

予約しなくても診てもらうことは出来るのですが、予約している方がスムーズなので、診察時に、次回の予約を決めます。

それが明日ということですね。月に1回通ってますが、今年もあと数回となりました。

1年経つの早いなぁ〜。来年も通うことになるのかぁ。

めんどくさいなぁ(笑)。

ま、行きますけど。

病院まで小一時間かかる

引越し前は5分でしたが、今は引っ越したので1時間くらいかかります。

現在住んでいるところの近所に病院があるのです。そこに変えても良いのです。

まぁ、僕の場合、別の病気を抱えておりまして、移った病院で、その内容を再度説明するのがめんどくさい。

紹介状に何を書いてくれるのか知りませんが、まぁ、めんどくさいので1時間かかっても通います。

ちなみに、電車と徒歩で向かう予定。

コークオンアプリで歩数を増やすことが出来ますので歩きますよ。

親はドン引きしていますが(笑)。

まぁ、もしかしたら自転車で行くかもしれません。

自転車のタイヤ交換をしたので、試乗したいと思っています。

明日の感じで決めたい。

ただ、移動の基本は徒歩。

家から徒歩で行くと2時間くらいかかるので、さすがにしんどい。

なので電車を利用します。

先ほど書いたように、もしくは自転車とか。まぁ、明日の感じで決めたい。

天気が悪くなりそうだし、自転車は無理なので、おそらく、電車と徒歩で向かうかと思います。

どっちでもいいやん笑

気分転換に

気分転換になりますね。昔、住んでいた場所に行きますので懐かしさ満開です。

よく行ってたスーパーにも寄りますし、懐かしい時間を過ごすでしょう。

ほんと、気分転換になると予想されます。

終わったら

終わったら、昔懐かしい公園に行きます。

結構、大型の公園でベンチがありますので、先程書いたスーパーでパンを買って、のんびりと食べながら過ごしたい。

何時に帰っても良いので、のんびりしてから帰ります。

楽しみ(笑)。

ちなみに、入場料は無料です。財布に優しい!

待ち時間で

病院の待ち時間でブログを書きたいと思います。

「ネタはあるのか?」って話ですが(笑)。

まぁ、それなりにあるでしょう。スマホで書くので座っても出来ます。

ちなみに、スマホオッケーの場所です。パソコンだと目立ちますが、スマホはたくさんの人が使っていますので目立ちません。

Macでドヤ顔とかしたいですが(笑)。

ま、僕はMacを持っていませんので、それは不可能ですが。

スマホでドヤ顔します(笑)。フリック入力で書くので両手の指を高速で動かす感じです。

ある意味、目立つかもですね(笑)。

ま、どうでも良いか(笑)

さいごに

明日は懐かしい思いをする1日になるでしょう。

道中、気を付けていきたいと思います。

おしまい!