結局無理だった

浪人のサムライです。

本日、病院に行って参りました。かねてより「病院の待ち時間で執筆をする」と思っていましたが・・・。

天気が悪くて持ち出さなかった

本日は雨の予報。そんな日にポメラを持ち出そうと思う人は少ないかと思います。

雨に濡れて壊れたら誰も修理代金を払ってくれないので、持っていかないのがベストであると判断。

なので、ポメラを持ち出すことはありませんでした。

案の定、帰りは雨が降っていました。選択は間違っていなかった。

「服が濡れたので洗濯しないと笑」という感じでした。

途中でダジャレが入るのが玉に瑕。

さいきん、結構思いついて。思考回路が変わったのかな?

そういうわけで、ポメラを持ち出すことはしませんでした。

残念だけど。壊れるかもって分かっているなら誰も持ち出さないよね。

ちなみに、ノマドワーカーをかなりの確率で見るカフェの橫を通りかかったのですが、今日はいませんでした。やはり雨だからか。

知らんけど(笑)。

待ち時間はひたすら寝てた

さて、病院の待ち時間で何をしたのかというと、ひたすら寝ていました。

やることないんで。あと、日頃、結構忙しい時間を過ごしているのでつかの間の休息です。

だいたい30分くらい寝たかな?

ちなみに、電車に乗って病院に行ったのですが、車内を見渡すと8割はスマホをいじっています。

みんな、なんでそんなにスマホをいじりたいのだろう。そんなに面白い?

ま、個人の自由なのですが、結構その光景を見ると面白い。

まぁ、電車の中でもわりと寝ていましたが。

待ち時間は寝るのが1番、体力的に、そして精神的にも寝るのが一番です。

寝過ごさないようにしないとダメですね。

それが難点であります。

結構あっという間に終わった

今回はあまり待ち時間がなかったです。

薬局はいつも30分ほどかかるのですが、病院が早かったですね。

病室に呼ばれて5分程度の診察時間。サクッと終わって会計へ・・・。そんな感じで終わりました。

痛くもかゆくもない診察。先生に症状を言って終わり。サクッと終わります。

次回に持ち越し

次回に持ち越しですが、まぁ、来週あたりにチャンスがありそうです。

「今度こそは」ぼくはそう思いましたが、まぁ、どうなるか分かりません。

もし、実現したら記事にするかも知れないし、記事にしないかも知れない。

そのときの気分で書く書かないかの判断をしたいと思います。

今の所、書くつもりです。そして、記事にするつもり。乞うご期待(笑)。

まぁ、気分屋なので、どうなるか分からないですが。

さいごに

今日のミッションは終了したのですが、やはり暇さえあれば寝ていたので、疲れはそれほどありません。

寝るって大事ですね。

おしまい!