病院に行ってきます。

おはこんにちばんわ!

本日は病院です。

サクッと行ってきます。

サクッとコーンは好きです(意味不明w)。

10時30分頃に出発

今日は天気が良さそうですが、この時期の服装って迷いますよね。

朝は寒いですが、昼頃になると暑い。

今日はちょうど昼頃の出発。

どうしよう~。

半袖で行くのか、はたまた長袖で行くのか。

ちょっと迷っているところ。

夏服を出して、夏服を着るとか、

はたまた、長袖の薄いもので行くのか。

とても迷う~。

という感じですね。

ま、駅まで歩いて行くので、暑くなりそう。

体が温まりますし。

よし、半袖で行こうと思います。

ちなみに、アディダスの半袖服を3枚持っています。

確か、去年の今頃に買ったような予感。

太っていてからの~。。。痩せた。

そして、服がぶかぶかになったので、買ったのである。

高かったですが、買わないとダメだったので買いました。

お高い服。ま、後悔はありません。

服の写真を撮って、後悔する?(公開だけにw←おもろないぞ!)。

電車で

電車で行きます。

一駅だけ電車に乗ります。

電車はいいですね。

なぜなら、乗っているだけで、目的地に連れて行ってくれるからですね。

手軽だ。

ただ、駅まで歩く必要はありますが。

ほどよい運動になって良いのかなって思っています。

ちなみに、スリッパを履いていこうと思っています。

普段は靴ですが、今日はスリッパ。

ちょっと歩きにくいかなって思いつつ、スリッパの方が気が楽なので、靴は履きません。

まぁ、10kmも20kmも歩くなら靴の方が良さそうですが、たった10分程度の距離なので、スリッパでも十分。

なので、スリッパで行きます。

ちなみに、スリッパは通販で買いました。

1年ほど前に。

確か3000円くらいやったかなぁ~

それまで履いていたスリッパが劣化して、買わないとって話でした。

なので、スリッパを買いました。

今年の夏、このスリッパを履いて過ごします。

靴下もいらないですねぇ~。という感じです。

ノマド作業ができるかな?

ノマド作業ができるかな?

ノマド作業がしたいなぁ~。

病院は駅近にあり、カフェがあります。

そこでノマド作業をしたいと思っています。

ノマド作業→外で作業。

ノマドワーカーと言われます。

僕の場合、仕事ではないですが、作業をしたいと思っています。

わざわざ、そのためだけに行くのではなくて、あくまで病院帰りに立ち寄るというスタイル。

今のところ、迷っています。

おそらくしないかな(笑)。

まぁ、一応、ポメラを持っていこうと思っています。

病院の待ち時間でもできるので、やはりポメラを持っていこうかなと思っています。

ちなみに、病院は何年も前から通っていて、完治はしないのだろうか。それならそれで、うまく付き合う方法を考えないといけないですね。

気分転換になって良い?

気分転換になって良いのかなって思います。

あと、外に出たら、色々と目にします。車も通れば自転車やバイクも通る。

買い物帰りのおばちゃんや通勤通学で歩いている人もいる。

みんな、それぞれ目的があって、外に出ていると思います。

ぼくは病院に行くために歩く。

テクテクと歩く。

気分転換になるのかなぁ~。

ちなみに、病院は月1回です。

どうでも良いですが(笑)。

あと実は、2カ所の病院に行っています。

今日は1カ所目。

今週末に2カ所目。

今週は病院ウィークである。

ゴールデンウィークと響きが似てる(笑)。

まぁ、ゴールデンウィークのほうが100倍良いわけですが。

とにかく、気分転換になることを祈って病院に行ってきます。

ぶっちゃけめんどくさいですが。

のんびりと歩いて行きまっさ。

帰ってきたら

帰ってきたら、やはりポメラで文章作成します。

もう、このサイクルができましたので、今日もポメラで文章作成をします。

ただ、外にポメラを持ち出したら、合間を見て、ポメラで文章作成に取り組みたいと思っています。

もし書いたら、家で続きを書く感じになるかと思います。

さいごに

病院なんて行かないのが一番良いのです。しかし、僕は行かないとダメ。

なので、頑張って病院に行ってきます。

アトラクションではないので、ちっともおもしろくないですが(笑)。

それではこの辺でお別れ~。

おしまい!