病院に行ってきます。

浪人のサムライです。

本日は通院です。

月に1回

月に1回病院に行っています。内科ですね。そうやないかーい笑(おもしろくないw)。

毎月1回通っています。長いですよ。もう5年以上になりますかねぇ~。

先生とも顔なじみで、よく言われます。「痩せました?」と。

ぼくは毎回、「痩せてないですよ!」と言っています。

じっさいそうですから。痩せていません。逆に太ってますからー。2kgくらい太りました。

54→56kgという感じです。まぁ、56kgからもう少し痩せたいので、頑張って減量。

しかし、中々痩せないですね。と言う感じであります。

まぁ、56kgでも全然良いかなとは思います。とくにシンドイとかないですし。

そういうわけで、月に1回病院に行っています。大学病院ではなくて、開業医の病院です。

30分くらいかかる

移動に30分ほどかかります。めんどくさ。30分あれば記事の下書きが出来るくらい。

なので、今日はポメラを持っていって、隙あらば記事の下書きをすると決めています。

楽しみ~。何文字打てるだろう~。ちょっと楽しみであります。

いわゆる「ノマド作業」になりますね。そもそもネタがないと書けないですね。 ネタを探しておいて、下書きをしたいと思っています。

病院は楽しくない(当たり前笑)。なので、少しでも楽しいと思えることをしたいですね。

ちなみに、それがむずかしいなら、寝たいと思っています。

前回、別の病院に行ったさい、寝てたら体が楽ですし、帰ってからもそれほど疲れてなかったので、寝たいと思います。

ポメラで下書きするか、はたまた寝るかの選択をしたいと思っています。

さいごに

病院は好きじゃありません(笑)。好きな人がいるかもですが、ぼくは嫌いです。

出来れば通いたくない場所。なので、病院は最低限にしたいですね。

おしまい!