涼しい。

浪人のサムライです。

さいきん、小説にはまっていて、時間があるときに読んでいます。しかし、繰り返し読んでいる本なので、そろそろ新しい本が欲しくなってきました。

扇風機だけで十分

さて、本日は6月初旬ですが、まだまだ涼しいですね。エアコンを使うまでもありません。

扇風機だけで十分という感じです。ちなみに、僕が使っている扇風機は卓上型の扇風機です。

小さくて場所を取らないのですが、やはり小さいので風力は弱めです。が、まだこやつで大丈夫。十分涼しいですね。

何年も前に買ったものですが、今年もガンガン活躍してもらおうと思っています。

省エネものでして、電気代をさほど気にすることなく使えそう。そのような感じになっています。

ちなみに、PCのUSBポートに挿しても使えます。

もちろん、コンセントに挿しても使えます。ぼくの場合は、コンセントに挿して使っています。

また、静音になっていて音が気になりません。かなり静かです。

風力は4段階。1番強い風力にして丁度良い感じであります。

今日は予定なし

昨日は病院でしたが、今日の予定はありません。土曜日ですし、ちょっとノンビリしたいと思っています。

が、とくにすることもないので、明日のネタ探しの旅に出たいと思います。

ちなみに、明日もとくに予定はありません。家でノンビリしたいと思っています。

まぁ、明日もまた、月曜日のネタ探しの旅に出るかと思います。

前は3日分くらいあったのですが、使いはたしました。なので、ネタ探しの旅に出ます。

ちなみに、雑記を書くことが多いです。雑記しか書くことができません。

鋭く世間に突っ込むオピニオンとかも書きたいですが、まぁ、そのような記事を書くのは無理なので・・・。

昔は書いていたのですが、まぁ受けが悪いので(笑)。なので、書く意味は無いと思っています。

さいごに

そろそろ暑くなってくる季節でしょうか。ぼく、暑いのあまり苦になりませんので。まぁ、熱中症に気をつけます。

おしまい!