11時に起きた

浪人のサムライです。

本日は11時に起きた!

おっそ(笑)。

昼前やん(笑)。

早朝の4時に寝た

昨日というか、今日なんですけど早朝の4時に寝ました。外はまだ真っ暗。

ま、ぼくの未来も真っ暗なんでけどぉ笑(←笑っている場合か笑)。この時間、かなり静かです。

聞こえてくるのは、扇風機とタイピングの音だけ。心地よい~。そして生きやすい。

ちなみに、おなかがめちゃくちゃ減りました。しかし、基本的には食べない。

太るから。なので、水をがぶ飲みしてお茶を濁しました。

ぼくの心は濁っていますけど笑(←おもしろないでw)。

あと、音がしないという安心感があります。

「嫌な音がくるかも知れない」というストレスがないので、メンタルも安定して良いと思っています。

ぼくは聴覚過敏ですので、静かな環境に生息したい生き物。

いずれは、より静かな環境で暮らしたいと思いますけどね。

ま、実現しなさそうですが。ま、今のままで良いかって話で。毎日4時に寝たら解決なので。

ちなみに、前は18時とかに寝て2時に起きるという習慣になっていました。

なぜか家族にバッシングされて、ほぼ生活が逆転した感じです。

「超朝型→超夜型」になった感じですね。

予定が午前中に入るとかなりキツいですが、まぁ、その日は頑張っておきます。

わりと柔軟に対応できる体なので、問題ないかなと思っています。

頭がスッキリ

頭がスッキリします。髪の毛もスッキリしたいですが、まぁ、今、髪の毛を伸ばしている段階なので切らないですけどねぇ~。

ただ、頭がスッキリしているからと言って、作業がはかどるかどうかは別問題。

まぁ、良いんちゃうかな。これはこれで。

週末やし、そんなシビアにならんでもねぇ~。

ほかにしたいこともないので、今日もポメラで文章を書いています。

うまくいかなくて頭をかきむしりながら笑(←さ、、、サムイw)。

とまぁ、たまにウザイダジャレが入るのですが、ぼくは関西人でボケとツッコミの世界で生きています。

なので、ときどき、文章にボケが入ります。

頭がボケッとしている状態でも笑(←南極並みの寒さw)。

とにかく、頭がスッキリとしています。わりと暗算もできそう。たとえば、1+1とか(笑)。

体も軽い

体も軽い。心も軽くしたい。モヤモヤしている心の1部を断捨離したい。む、、、無理ですけど。

体は寝たら治るのですが、心は寝ても治りません。

なんとかして心を治したい。親は心配をしているのですが、

心配されるのも負担になりまっさ。なので、平静を装っている。

今は令和だけど(笑)。

今日は天気も良いし、散歩に行っても良いかなと思ったのですが、そとに出るほどの軽さではないので、家でノンビリとしながらブログを書いています。

今日も(正確には)

今日というか、正確には明日ですが、4時に寝ます。今のところ、4時に寝て11時に起きるのが1番、体と心に良いのが分かっています。なので、このまま進みます。

病院の先生に「昼夜逆転してるYo」と言ったら「それで規則正しいのであれば問題ないYo」と言われました。

親は最初、ぼくが昼夜逆転していることに反対していましたが、「先生に言ったらOKもらえたYo」と言ったら何も言わなくなりました。

先生パワーすげ!先生が先制(←さむいってだからw)。

さいごに

4時に寝るメリットはあります。なので、今後も4時に寝るでしょう。

おしまい!