テレビのイラストを作ってみた。

テレビ
テレビのイラスト

こんにちは。

本日は祝日ですが、とくに予定もないので、家でノンビリとします。

いつも通り、イラストレーターを使おう。

イラストレーターは有料ですが、個人的には使う価値ありだと思っています。

さて、本日のイラストはテレビです。

テレビが欲しいので

今、テレビが欲しいと思っています。

いいなぁ・・・。テレビ。。。

高いので買えませんが、まぁ、ユーチューブで我慢しようと思っています。

グラデーションを使う

色はグラデーションを使っています。

色選びに慎重にならないと、色がアウトになります。

よって、色にかなりこだわりました。

完成度は高い?

まぁ、完成度は高いと思っています。

制作したのは数日前。

かなり寝かして様子を見る。

寝かすことで、修正点が見えてきますので。

なので、基本的には作ったらすぐ公開でなくて様子を見ます。

さいごに

次はタブレットにします。

お楽しみに!