Adobe イラストレーターでさくらんぼのイラストを制作した。

さくらんぼ
さくらんぼのイラスト

浪人のサムライです。

今回はさくらんぼのイラストです。

実物の写真を参考に

実物の写真を参考にしました。

さくらんぼで検索すると、写真が沢山ヒットします。

その中で、頭の中でイメージしている写真があればそれを参考にします。

PCの画面が1つしかないので、やりにくい

なので、外付けモニターが欲しいと思っている今日この頃。

高いので買えませんので、今後も画面を1つで頑張ります。

リフレクトで

さくらんぼを2つにしていますが、左側のさくらんぼを完璧に仕上げリフレクトしただけ。

簡単です。

それぞれ作ったわけではありません。

色にこだわり

色にこだわりました。

かるくグラデーションをかけて立体的にしております。

こちらも実物の写真を参考にしました。

結構気にいっています。

制作時間

制作時間は1時間程度。

色決めに時間がかかりました。

でも、わりとすんなり行ったかと思います。

さいごに

次は何を作ろうかな。

考えてみます。

おしまい!