Adobeイラストレーターでキウイを制作した。

キウイ
キウイのイラスト

右目の下にアテローム(粉瘤)が出来て、手術の必要がありそうです・・・。

何年か前に首の後ろにもできて手術をしました。

「またかw」って感じで思っていて、来年早々に皮膚科に行きたいと思います。

自然治癒はしないので、厄介であります。

さて、本日のイラストはキウイです。

種をどう表現するか

キウイは円形なので、形は簡単。

黒い種をどうして表現しようかと思っていました。

結果、「種って分かれば良い」って思って、種のブラシを作成し、白い円の周りに置くようにしました。

色にこだわる

イラストを制作する際、とても色にこだわります。

色の印象で変わりますので、そこは注意深く。

本物の写真を参考にしました。

結構自信作です。

制作時間

制作時間は1時間程度です。

サクッと出来ました。

ただ、1日程度寝かしました。

そのとき、また改善の余地があれば対応します。

今回は大丈夫でした。

結構気にいっている

結構気にいっています。

色合いが好きですね。

上手く行きました。

さいごに

さて、次は何を作ろうか。

考えてみます。

おしまい!