プリンターのイラストを作ってみた。

プリンター
プリンターのイラスト

こんにちは。

今回のイラストはプリンターです。

プリンターにした理由

我が家にはエプソンのプリンターがあります。

プリンターは生活に欠かせない存在。

なので、プリンターのイラストを作りました。

なお、前にも作ったことがありますが、一度作ったモノは二度と作ってはならないという理由はないので、再度作りました。

カラフルなプリンター

カラフルなプリンターにしました。

最近、色をたくさん使っています。

そして、最近はまっているグラデーションも使用。

とても気にいっています。

制作時間

制作時間は1日程度。

実は、一旦できていたのですが、作り直しました。

満足のいくモノができるまでひたすら作ります。

妥協は許されない。

そんな感じで思っています。

さいごに

ストックがあるので、順番に紹介していきたいと思っています。

お楽しみに!