空気清浄機のイラストを作ってみた。

空気清浄機
空気清浄機のイラスト

カメラが欲しい今日この頃。

今、コンデジを持っているのですが、デジタル一眼レフカメラがほしいと思っています。

昔、プロのフォトグラファーを目指していたことがあり、写真には詳しいです。

まぁ、腕がある(自分で言うなw)ので、カメラの特性を活かして撮影することは可能です。

なお、デジタル一眼レフカメラを買うなら新品と決めています。

中古品は気が引ける・・・。

本日のイラスト

本日のイラストは空気清浄機です。

結構お気に入り。

色合いが良いなと思っています。

グラデーションを使いまくっているわけですが、結構お気に入り。

グラデーションを使うとリッチになりますね。

ただ、まだら模様になっていないか心配ですが。

ぼくのPCでは問題ありません。

まぁ、良いでしょう(笑)。

制作時間

制作時間は1日程度です。

結構疲れましたね。

楽しかったですが。

エアコンのイラストを制作中

今、エアコンのイラストを制作中です。

大まかにはできました。

あとは、色合いなどの調整を行うだけ。

これが辛く悲しい道のり。

頑張ります。

さいごに

毎日1作品が限界ですね。

まぁ、早くできれば良いと言うものではありませんが。

おしまい!