洗濯機のイラストを作ってみた。

洗濯機
洗濯機のイラスト

こんにちは。

昨日、お客さんが来ました。楽しいおしゃべりなんかもして楽しいひとときを過ごしました。

2か月ぶりだったのですが、元気そう。次はいつ会うのかな?

会えるといいなぁ~。

さて、本日のイラストは洗濯機です。

ドラム式の洗濯機をイメージしています。

れいによってグラデーションを使いました。

結構気に気にいっています。

さて、今、LINE絵文字の制作をしています。

動物のLINE絵文字にする予定です。

上手くいくだろうか・・・。

頑張って作ります。

イラスト制作も並行しますので、結構忙しくなりそう。

今のところはそんな感じです。