ワイヤレスイヤホンのイラスト

ワイヤレスイヤホン
ワイヤレスイヤホンのイラスト

本日は病院に行きます。

持病があるのです。

さて、本日のイラストはワイヤレスイヤホンです。

温存していた

作ったのは数日前です。温存しておりました。

作ってもすぐに公開はしません。

時間をおいて見返すと、修正する箇所が見つかる場合がありますので、温存します。

ちなみに、このイラストは修正点がなかったです。

グラデーションを使って

グラデーションを使っています。

イラレで作っているわけですが、グラデーションをかけまくり。

にぎやかになりますね。

色決めが大変ですが・・・。

だいぶ慣れましたけどね。

さいごに

最近、ロゴではなくて、イラストを作りまくり。

これで良いのです。

まぁ、イラストを作っている方が楽しいわけですが。

ロゴなりイラストなりを毎日公開したい。

それが目標です。

おわり!