ドライヤーのイラスト

ドライヤー
ドライヤーのイラスト

こんにちは!

今回はドライヤーのイラストを作ってみた。

派手すぎるボディー(笑)。

グラデーションを2度がけして、カラーも変える。

たったこれだけですが、結構な時間がかかります。

まずは、ドライヤーのボディーを作る。

そのあと、カラーを選んでグラデーション。

先ほど書いたように、グラデーションを2度がけ。

していることは簡単ですが。

ただ、カラー選びが大変ですが。

なお、作ったのは数日前ですが、温存しておりました。

先日の記事で「思い浮かんだら作る」と書きました。

また、「毎日ロゴやイラストを1つずつ公開する」とも書きました。

色々と考えたのですが、やはり、毎日1つずつ公開したいと思っています。

ただ、題材がかぶるかも!?

まぁ、かぶってはいけないというルールは僕にないので、かぶっても気にしない。

形までまんま一緒ならどうかと思いますが(笑)。

そこは注意して、取り組んでいきたい。

今のところはそんな感じで思っています。