ミニコンポ(一体型)のイラストを作ってみた。

ミニコンポ
ニコンポのイラスト

こんにちは。

今、とあるロゴを作っていて、中々上手くいっています。

とりあえず1パターン作りました。

あと1パターン作ったら提案するつもり。

さて、どうなることやら・・・。

本日のイラスト

以前の記事で、「一体型のミニコンポのイラストを作る」と書きました。

お約束通り、ちゃんと作りましたよ(笑)。

左右の黒い丸はスピーカーを表しています。

制作時間

制作時間は1日程度です。

今回、形は決まっていたので、あとは色でどう表現するかにポイントを置きました。

最近はまっているグラデーションを使用。

なんとも派手なミニコンポですね(笑)。

インテリアで映える?

知らんけど(笑)。

さいごに

イラストのストックはあるので、ネタ切れの心配は今のところない?

いや、不安はあります。

今、家のイラストを作っているのですが、ロゴと同居しているので、時間の配分を考えたい。

今のところはそんな感じです。