ミニコンポのイラストを作ってみた。

ミニコンポ
ニコンポのイラスト

こんなミニコンポがあったらほしい・・・。

そんな感じで思っています。

我が家にもミニコンポがありますが、一体型。

なので、一体型のミニコンポも作ろうかなぁ~。

ちなみに、以前にも作ったことがありますが、改めて作ってみた。

一度作ったら2度と作ってはならないという理由はありません。

なので、再びミニコンポを作ってみました。

過去記事で何度か書いていますが、グラデーションを使っています。

2度がけしています。

色が鮮やかになって良いですね。

のっぺりとしないようにきをつけていますが。

そんな感じで、次は一体型のミニコンポを作ろう。

なお、ストックが2つほどあるので、順番に公開していきます。

お楽しみに!