イラストも始める。

ミニコンポ
ニコン

足下が寒いので湯たんぽをしています。

ポカポカ。

エアコンなしで大丈夫そう。

湯たんぽはコスパが高いですね。

さて、

このたび、イラストも始めることにしました。

これまで、何度かイラストを公開していましたが、イラストも本格的に始めようかと思っています。

第一弾はミニコンポです。

セパレート型と一体型のミニコンポにしました。

ちなみに、ぼくは一体型のミニコンポを使っています。

なぜ、ミニコンポにしたのか

はじめは、ロゴを制作しようと思いました。

前回の記事でそう書いています。

しかし、調べていくうちに、

「あ、イラスト描きたい」

と思ったのです。

1時間程度で完成

ニコンポは四角形の集まりなので簡単です。

それでも1時間ほどかかりましたが。

絵心ないので

絵心がある人がうらやましいという感じ。

家族に

「お前は絵心がない」

と言われております。

しかし、ぼくはイラストを作る。

そんな感じで思っています。

毎日、ロゴかイラストを

毎日、ロゴかイラストを公開したいと思っています。

余力と時間があれば両方。

今のところはそんな感じで思っています。

さいごに

次のイラストは何にするか。

ちょっと考えてみます。