ガラケーのイラストを作ってみた。

ガラケー
ガラケー

こんにちは。

今、冷蔵庫のイラストを作っています。

中々ムズカシイ・・・。

公開できるだろうか。

ちょっと考えています。

さて、本日のイラストはガラケーです。

最近、グラデーションを使うのにはまっておりまして、ガラケーに関してもそうしようと思いました。

今回もグラデーションを使っていますが、限りなく薄くしております。

理由は、どうも色が派手すぎて見にくいからです。

色で何度も調整しましたが無理でした(笑)。仕方なし。

よって、ほぼグラデーションを使わないようにしました。

それにしても、かなりむずかしかった。

たとえばボタンをどうするかです。

細かくしても良かったのですが、見た目が悪いので最低限にしました。

先ほど書いたように、冷蔵庫のイラストを作っていますが、どうもお蔵入りしそうな・・・。

もし、奇跡的にできたらご紹介したいと思います。