電子レンジのイラストを作ってみた。

電子レンジ
電子レンジのイラスト

こんにちは。

昨日はお客さんが来ました。

10時頃から17時頃まで一緒に過ごしました。

色んな話ができて良かったですが、女性だったので緊張したな(笑)。

女性と話すのはそうそうないので、ホント、緊張した(笑)。

来月も会う予定になっていて、そのときは緊張せずに済むのだろうか。

さて、本日のイラストは電子レンジです。

作ったのは数日前。

本日、最終のチェック。

色の確認や形の確認まで。

結果、問題ないと判断し公開しました。

グラデーションの2度がけをしおります。

グラデーションは色に鮮やかさが出て良いですね。

ただ、あまりギトギトするのはどうかと思いますが。

あと、変なテカリも嫌ですね。

色で調整します。当たり前ですが(笑)。

さて、先日からガラケーのイラストを作っています。

いったん完了したのですが、改善点が見つかったので対応しています。

公開はいつになるのか・・・。

という感じで、今日も時間が許す限り対応したいと思っています。