ラジオのイラストを作ってみた。

ラジオ
ラジオのイラスト

こんにちは。

毎日寒いですが、如何お過ごしでしょうか?

早く春が来ないかな?

そんな感じで思っています。

桜の季節は、近所の公園に行って花見をする予定です。

桜がたくさん咲くので楽しみです。

さて、本日のイラストはラジオです。

アナログラジオをイメージしています。

文字なしではわかりにくいので、文字を入れました。

苦渋の選択ですが(笑)。

最近はまっているグラデーションを使用。

なかなかのできばえ。

とても気にいっています。

ちなみに、制作したのは少し前になります。

ぼくの場合、完成してもすぐには公開しません。

様子を見て最終的に問題ないか判断し、問題なければ公開します。

いわゆる「寝かす時間」ですね。

寝かしたあと、再び見ると改善点が見えたりします。

改善点が見つかれば対応し、なければそのまま公開します。

さて、次は何を作るか。

ちょっと考えてみますが、先日の記事で、ガラケーを作ると書きました。

完成しているのですが、寝かしています。

問題なければ近日中に公開する予定。

今のところはそんな感じで思っています。