【ロゴ制作】タブレットのロゴを作ってみた。

タブレット
タブレットのロゴ

ネット接続不可となっていました。

「ネット回線の不具合?」

なんて思って、スマホで試すと問題なし。

「あ、、、PCの問題!」

と言うことでした。

接続を繰り返していたら治りましたけど。

ま、壊れたらWi-Fiの子機を買ってお茶を濁したい。

さて、本日のロゴはタブレットです。

「イラストやん?」

なんて思いながら、まぁ、

「これはロゴだ!」

と言いきりたい。

なぜタブレットにしたのかというと、今、タブレットが猛烈に欲しいと思っているからです。

iPadが良いなぁ・・・。

欲しい・・・。

昔使っていたのですが、壊してしまいました。

なので、再び欲しい・・・。

なんてことを思いながら。

なお、背景はタブレットにあらかじめインストールされているであろうモノを意識しました。

実際にあってもおかしくない?

知らんけど(笑)。

色は微妙にグラデーションをかけています。

最近、グラデーションにはまっておりまして、使いまくっています。

さて、次は、とあるロゴを作ります。

シャツ用のロゴだそうで、頑張って作ります。

許可を得たら公開したいと思います。

おわり!