マウスのイラストを作ってみた

マウス
マウスのイラスト

こんにちは。

本日のイラストはマウスです。

以前、作ったことがあるのですが、再び作り直しました。

何だかクリスタルに見える。

透き通った感じがしますね。

ここ最近、イラストばかり作っていますが、とても楽しい日々を過ごしています。

今のところ、1日に1個ずつ作っています。

1作品につき、1日ほどかかっているのですが、まぁ、ロゴを作っているときもそんな感じだったので、イラストで時間を食うと言うことはありません。

今のところ、ストックが2つほどありますので、あと2日は途切れず公開できそう。

まぁ、毎日1作品ずつ公開したいと思っていますので、なんとか毎日公開したい。

今のところはそんな感じです。