【イラスト】マウスを制作してみた

マウス
マウスのイラスト

こんにちは!

本日はイラストを制作しました。

マウスですねぇ~。どこからどう見ても(笑)。

なぜ、マウスにしたのかというと、手元にマウスがあったからです。

よって、マウスにしました。

ちなみに、エレコムのマウスです。

電池蓋が無くなってしまい、電池がむき出し。

使えますけど~。

なお、トラックボールマウスを使っていたのですが、イラレで使いにくいので辞めました。

なので、エレコムのマウスを使っています。

あ、普通のオーソドックスなマウスです。

前回、このロゴ?イラスト?を作りました。

イヤホン
イヤホン

そのときの記事で、黄金比を使うと書きましたが、今回も黄金比で作っております。

なんちゃってですが(笑)。

バランスが取れて良い感じ?

知らんけど。。。

一時期モチベーションが下がっていたのですが、また上昇しつつあります。

次は、使うのを辞めてしまったトラックボールマウスにしようかな~?

前も作った気がしますが、まぁ、かぶっても良いよね(笑)。

おしまい!