【ロゴ制作】PCのロゴを作ってみた。

パソコン
パソコンのロゴ

親しい友人の会社のホームページの管理をしていたのですが、卒業しました。

ふぅ~。負担が減った(笑)。

さて、本日のロゴはPCですね。

み、、、見えない?(笑)。

昨日から作り始めていて、本日、できあがりました。

特にムズカシイことはしておりませんが、黄金比をベースに作っております。

それにしても、ホームページ制作もしていますが、ホームページ制作のほうがムズカシイ。

やはり、ロゴなりイラストなりを作っている方が性に合っている気がする。

あと、稼ぐ観点から考えると、ホームページ制作はかなりムズカシイ。

ロゴやイラストなら稼げる予感がする。。。

まぁ、どちらが好きかと聞かれたら、ロゴとかイラストが良いかなと思うのである。

ま、しばらくは両方とも取り組もう。

今のところはそんな感じです。

おしまい!