缶の蓋?

缶
缶の蓋?

本日、、、

缶の蓋を作ってみた。。。

ロゴ?

イラスト?

そんなモノはどうでも良い(笑)。。。

前は、ロゴとイラストは別物と考えていました。

しかし、今は、、、もう、、、そんな事はどうでも良い(笑)。

楽しく楽しく楽しく。。。

ちなみに、なぜ、缶にしたのかというと、机の上に栄養ドリンクがあったから。

なので、サクッと缶の蓋を見ながら作ってみた。。。

ホームページ制作もしていますが、はるかに短時間でできますね。

大体、3時間程度でできました。

ホームページ制作は最低でも5時間、下手すると半日以上かかる場合があり、超集中して取り組まないと作業がはかどりません。

その点、ロゴなりイラストなりであれば、他のことを考えながらできます。

たとえば、「今日は何を食べようか」とか。

ちなみに、今日はとんかつを食べました。

美味しかったです(どうでも良いですが笑)。

「もうちょい寝かす?」なんて思いながらでしたが、、、

まぁ、、、

あまり寝かさなくても問題ないやろって話で・・・。

ちなみに、栄養ドリンクはリアルゴールドです。

毎日は飲まないですが、「よし、頑張るべ」と思ったときは買ってきて飲みます。

手頃な価格で買えるリアルゴールド

自販機で買っております。

スーパーの方が安い?

知らんけど(笑)。

前回の記事で、ロゴなりを公開を控えていたけど再開するかもって書きました。

前みたいに毎日は公開しないと思いますが、まぁ、そのときに応じて公開するかどうか考えたいと思います。

おわり!