あと一歩

こんにちは!

昨日も疲れて20時に寝ました。

今朝は5時に起きました。

とりあえず、ラジオを付けてマッタリとしながら朝ご飯を食べて、デザートにチーズケーキを食べました。

朝からモリモリと食べて栄養を付ける!

という感じです。

あと一歩

ここのところ、ホームページ制作に熱が上がっておりまして、ゴリゴリとHTMLとCSSを書いています。

総勢、5ページの超大作。

疲れますねぇ~。

ただ、出来るだけ楽したいので全ページ共通のデザインにしております(こんなんで良いのか・・・)。

コードを使い回して画像だけ変えるという事をしておりますが、それでもめんどくさいですね。

しかし、今、4ページ目にさしかかりました。

あと一歩・・・。

オフラインで楽しもうと思っていたが

オフライン、すなわちネットに公開しないつもりでしたが、おそらくそうするつもり。

「公開せな意味ないやん」と聞こえてきそうですが、今のところはオフラインで楽しもうかと思っています。

もし、ネットに公開する運びとなった際は、改めてこの場でご紹介したいと思っています。

コンテンツは豊富にある

基本、ロゴやイラストをまとめたモノになります。

ストックがかなりあるのでコンテンツが豊富にあります。

とは言え、とてつもなく多くなるので、最大10個までにしております。

さいごに

コーディングの画面を見ると癒やされます。

まぁ、うまく効かないときは「なんでやねん!」ってキレそうになりますが(笑)。

終盤にさしかかっているので、あともう一踏ん張り。

頑張ります。

おわり!