酷評された。

今、トマトのロゴを作っているのですが・・・。

「よし、これで完璧や!」

と思い、家族に見せる。

オカン:パッとせんな、実物をよく見ろ 妹:無言

という感じでした(笑)。

オカンから酷評・・・。

くっそ・・・。

実物の写真を見まくり、そしてイラストやロゴも見まくる。

気がつけば1時間以上かかっていたことに。

にもかかわらず酷評・・・。

「しゃーない、1から作るで」

ということで、今、新たに作り直しております。

何度もトライ。トライアンドエラー

そんな感じで過ごしています。

今も絶賛制作中ですが、結構良いのができた(と思っている)。

ただ、いきなり公開はしない。

理由は、一晩寝かして様子を見る。

今日は良くても、明日見たら「なんやこれ笑」となる場合があるので。

なので、一旦寝かします。

ふぅ~。

かなり自信があって家族に見せたのですが、酷評されて凹む。

同時に「なにくそ!」って反骨精神。

頑張ってロゴを作りたい。

今のところ、毎日1個ずつロゴを作っているので、24時間以内にロゴを作る必要があります。

なので、必死こいてロゴを作っているところ。

Adobeillustratorを使っていますけどね。

良い遊び道具になっております。

そういうわけで、今作っているトマトのロゴは明日公開予定。

お楽しみに(誰も楽しみにしていない笑)。

おわり!