【ロゴ制作】キュウリのロゴを作ってみた。

キュウリ
キュウリのロゴ

本日病院なのですが、とてもめんどくさい。

しかし、行かないとダメなので、頑張っていってきます。

さて、本日のロゴはキュウリです。

どのようにして作るか

キュウリは緑の長細いボディ。

それを作ろうかと思ったのですが、特徴がつかめづらい。

なので、断面を表現することに。

10色くらい作った

キュウリの断面について情報収集。

結果、今回のロゴのようになりました。

なお、キュウリの色にこだわっていて、10色ほど作り、1番シックリくる色にしました。

制作時間

制作時間は1日程度です。

構想を練ったり寝かしたりした時間も含みます。

さいごに

今のところ、なんとか上手くいっています。

ただ、人気があるかは微妙ですが笑

まぁ、今後も頑張って作ります。