病院に行ってきた。

持病があります。

とある病気です。

本日、病院に行ってきました。

予約制

病院は予約制です。

予約時間の30分も前に着いてしまった・・・。

受付で保険証と診察券を渡す。

熱を測られる。

今日は36.2度でした。

呼ばれる

待合室にあるテレビを見ながら、今、白菜のロゴを作っていて、ボケーッと考えていました。

そして呼ばれました。

最初、無反応になっていて、2回目に呼ばれてようやく気付く。

「ボケッとしてたわ笑」

と看護師さんに言いました。

結局、予約時間の10分前に呼ばれましたね。

痛くもかゆくもない診察

診察は5分程度。

痛くもかゆくもない診察。

血圧を測る際、かなり震えました(笑)。

まぁ、主治医には伝えているので、特に震えても問題ないですが。

そして、次回の診察予約をして診察室を出ました。

会計

本日の会計は2000円ほどでした。

高いな・・・。

まぁ、ちゃんと払いました。

スーパーに寄る

ちょっと買いたいモノがあったので、スーパーに寄りました。

ちなみに、キャッシュレス決済をしています。

楽やわ、キャッシュレス決済は。

家に向かって出発!

家に向かって出発~。

かなりめんどくさかったですね。

ま、無事に帰ることができて良かったです。

昼食にする

家に帰ってきたのは11時前。

結構早いですが、お腹が空いていたので、食べました。

メニューは、チョコパイと惣菜を少々。

お腹はいっぱいになりませんが、まぁ、今、減量していますので。

ちなみに、夕食はサラダと牛乳だけです。

これでなんとか1日の限界摂取カロリーに収まります。

ちなみに、ぼくの場合は、1日に1500キロカロリーと決めています。

最近、オーバー気味ですが。

気を引き締めて取り組みます。

ちなみに、マックスで53kgまで減量したのですが、今は55kgです。

これくらいでちょうど良いかな。

53kgは痩せすぎと言われていますので。

さいごに

実は、来週も病院があります。

2件の病院に行っています。

こちらも痛くもかゆくもない診察。

めんどくさいけどサクッと行きます。

おわり!