病院に行ってきた。

毎月、病院に通っております。

持病があるのです。

診察は予約していて、その時間に間に合うように家を出ました。

上着を着ていたのですが、外に出ると「暖かい」と思いまして、上着を家に置きました。

そして家を出て数分後、「あ、鍵閉めたかな?」なんて思って引き返しました。

「大丈夫」

でした。

また、病院に向かって歩いていたところ、

エアコンの電源は落としたとか心配になり、再び家に戻りました。

ふう~疲れましたね(笑)

そして、電車に乗り、病院に向かいました。

病院に着くと空いていましたね。

着席して15分後には呼ばれました。

痛くもかゆくもない診察。

5分程度で終わりました。

会計時に、次の予約を済ませて病院を出ました。

そのあとは薬局です。

こちらは30分ほど待ちました。

疲れていたので寝ていました。

すべての行程を終え、家に着いたのは正午頃。

サクッと終わって良かったです。

帰りの道中、「ビタミン系の飲み物が欲しい」と思いまして、自販機で買いました。

リアルゴールドです。

久しぶりに飲みましたが、美味しいですね。

病院の日はとても疲れますね。

このあとは、ノンビリとホームページ制作しながら過ごしたいと思います。