病院に行ってきた。

本日は病院に行ってきました。その模様を書きますね。

10時に出発

本日は、7時30分に起きました。早すぎ(笑)。ぼくの場合、予定があるときは、およそ3時間前に起きます。

ギリギリで起きるのが嫌なのです。昔からそんな感じでありました。

とは言え、出発まで少し時間があります。なので、「YouTubeでも見るかな?」って感じですが、まぁ、あまりおもしろい動画がなく。

なので、「やはりネタを探す」ということで。どれがいいだろう?

タイ?ハマチ?マグロ?なんてね。

「それは寿司ネタやんけw」というどうも意味不明なことを書いたりして(笑)。

おもろないぞw

寿司ネタはお寿司屋さんい行けば沢山ありますが、ブログネタはそうそう降ってきません。

なので、朝から頭を使い、煙が出ました(笑)。

安定の寒さw

結果、何も出来ずに9時になり、自転車のタイヤの空気を入れました。チェックを怠ると、パンクのリスクが上がるので。

自転車の場合、タイヤがアウトになると走行不能になります。

自転車を押して目的地に着かなければなりません。ぼくは病院の予約をしているし、絶対に遅れてはならない理由がそこにはある(意味不明w)

5分少々でおわるので手軽です。皆さんも自転車に乗るさい、たまにはチェックされることをオススメします。

予約時間の30分前に

予約時間の30分前に着きました。河川公園のある道路を自転車で走ってきて、ベンチが沢山あるのでそこに座って休憩していました。

が、風が強くて寒い。昨日は、「昼間は暑くなるし、半袖で問題ない」と思っていたのですが、今日は長袖の服を着ました。これが正解でした。半袖だと、きっと凍えていただろう(笑)。

ただ、上着を着ませんでした。着てこれば良かったと思いましたね。

あまりに寒いので、「屋内に行かないと風邪を引く」と思って、病院の近所のショッピングモールで休憩しました。

サクッと診察を終えて

予約時間の15分くらい前に病院に入り、そして、受付を済ませて椅子に座りました。「疲れた。診察はゆっくりでいい」と思っていました。

すなわち、「予約時間を超えても良いので、ゆっくりさせてくれ」と思っていました。

結果、すぐに呼ばれました(笑)。あ、、、もっと休憩したかったと。

サクッと診察を終えて会計を済ます。これで今日のミッションはクリア。あとは帰るだけとなりました。

「うわ、また劣悪な環境の中を走るのか」と。寒い。とにかく寒い。俺のギャグも寒い(笑)。

安定のだだ滑りw

寄り道せずに

昨日は「終わったら家電量販店に行くぞ」と決めていたのですが、元気がなくて寄り道せずにすぐに帰りました。

「はやく家に帰って暖を取りたい」と思っていました。ホント、寒いのは苦手。もう、次回は自転車で行かないと思います。

風が効いた。

電車と徒歩やね、やはり。自転車は風にもろ影響されるので、風が強い日は残念なお知らせ。風のあるときは乗らない。

今日も風が強いって知っていたら、電車と徒歩で向かったはず。

次回は、そうなるかと思います。

疲れた

疲れました。類を見ないくらいに疲れた。たしか8月から自転車で行っていますが、今回が1番しんどかったですね。

やはり風で風邪を引く(笑)。明日は明日の風が吹く(笑)。

微妙に滑ってるぞw

服装のミスなど積み重なって劣悪な環境となりました。

10~15分程度なら我慢できます。しかし、往復で1時間乗りました。ダメージが蓄積されます。もう、自転車には乗らない?

知らんけど(笑)。

ま、そのとき考えると思います。おそらく乗らないと思います。家族は自転車を推奨していますが、そのときの気分と天候で決めたいと思います。

さいごに

このあとの予定はありません。家でノンビリとしたい。もう、外には出たくない(笑)。

おしまい!