病院に行ってきた。

本日、病院に行ってきたので書いてみますね。

10時頃に出発

本日は7時ごろに起きました。起きてからウダウダしたりブログを書いたり。

そして身支度整えました。なお、時間ってとっても早くすぎますね。

いい感じではないですが、まぁ、10時前に出ました。

ちなみに、片道40分の道のり。かなりかかりますね。

引越し前は5分、引っ越したら40分。倍以上の時間がかかっています。

病院変えたいですが、まぁ、雰囲気が好きですので今後も通います。

今回は自転車で

先日の記事で電車と徒歩で向かうか自転車にするか書きました。

今回は自転車にしました。理由は、電車賃を0円にしたいのと、電車と徒歩より時間がかからないから。

なので今回は自転車にしました。

もちろん、ヘルメットを被って。オージーケーカブトのモノになります。

買ったのは少し前ですが、5000円くらいで買いました。

ヘルメットに見えないモノが販売されていますが、僕の場合は明らかにヘルメットとわかるもの。

付けたままお店に入るのは恥ずかしいのでお店に入るときはリュックサックに収納。

今のところはそのうようにしています。

自転車に乗るときヘルメットを被りますか?

僕は被ります。安心安全をするために。

予約時間の30分前

予約時間の30分前に着きました。

買い物があったので近くのスーパーに寄って。

適当に時間を潰して病院に入りました。

患者さんが数人。15分くらいしたら呼ばれました。

痛くも痒くもない診察。次回の予約を診察時に決める。

そんな感じでありました。

ちなみに男性の先生です。優しくて話しやすい感じ。

看護師さんも優しい。良い病院ですね。個人病院ですが、信頼性抜群。

今後も通うでしょう。

ま、通わなくていいのが1番ですが。

ま、無理やろなぁ〜(笑)。

速攻で帰る

「どこか寄り道する?」なんて思いましたが、早く帰りたくなっていたので、速攻で帰りました。

行きしと帰りしで道を変えました。理由はなんとなくです(笑)。

どちらも同じくらいの時間がかかりますが、まぁ、帰りの方が走りやすかったかな。

次回は行きしと帰りしの道を同じにしたいと思っています。

次は1ヶ月後

次は1ヶ月後です。ふぅ〜。出来れば病院なんて行かないのが1番良いわけで。

現在、2つの病院に通っていますが通わないとダメなので頑張って通います。

さいごに

今週のイベントは終了しました。可能な限り、家で作業したい。

そんなことを思いながら。

そうそう、待ち時間でブログを書いてみました。

ボツになりました。この記事は家で書いています。

家が落ち着きますね。

おしまい!