病院に行ってきた。

持病があるので、定期的に病院に行っています。

電車で行くのですが、電車賃が上がってるやん(笑)。

そして、遅延していてダイヤが変わっとるやないかーい笑。

まぁ、2つほどのハプニングがありましたが、予約時間よりかなり早く病院に到着。

病院は駅近にあり、「ちょっと寄り道しようか」と思ったのですが、まぁ、「病院で待っておこう」ということで。

予約時間は、いつも寝ている時間。眠い目をこすって待っていました。

ま、呼ばれるまで寝ていましたが。

結局、予約時間の15分ほど前によばれました。

先生と話して、いつも通りの処方箋。

サクッと会計を済ませて薬局に向かいました。

薬局に着くと、わりと人がいましたが、あれよあれよと1人、また1人と減って行く。

残ったのは僕だけ。

まぁ、ここでも寝ていました。

眠いなぁ~。そして、昼間はまぶしいな。

夜型人間としては、完全アウェイな状態です。

薬局を終えて終了。

コンビニで買い物して帰ってきました。

家に帰ってからは、ホームページ制作をしていました。

PythonとFlaskは、本を買わないといけないレベルに達し、今、本を買うか悩んでいるところ。

まぁ、多分買わないけど笑。

そういうわけで、今日というか今月のイベントは終了。

そう言えば、今月末には女性のお客さんが来る。

緊張するかな笑。