5時に起きた

本日は5時に起きました。

昨日は疲れたので早く寝た

昨日は病院に行ったわけですが、電車に乗ったり、いつもより多く歩きました。

その結果、とても疲れまして、

「早く寝よう」

と思いました。

布団に入り、そしてマッタリとしていたらいつの間にか寝ていました。

5時に起きて何をしたか

5時頃、パチッと目が覚めましたね。

いつも8時過ぎの起きるのですが、今日は3時間ほど早く起きました。

「記事を書こう」

と思ったのでした。

朝ご飯を速攻で食べた

朝ご飯を速攻で食べましたね。

今日は食パン。

ジャムを食パンに塗って食べました。

ただ、1枚まるごと食べるのではなくて、半分だけ食べました。

お腹が空いたら残り半分食べたいと思っています。

ちなみに、今日はオレンジマーマレード

酸味が効いて美味しいです。

ちなみに、普段は菓子パンを食べることが多いですね。

菓子パンの在庫がなくなったので、冷凍してある食パンを食べました。

もちろん、トースターでパンを焼きました。

トースターを使わないと食べることができませんので。

さいごに

早起きはとくにメリットがあると思っていません。

1日が長く感じるわけですが、まぁ、ちょいと昼寝をしながら作業したいと思っています。

おわり!