病院に行ってきた。

本日は通院でした。

9時前に出発

普段、7時頃に起きています。

前は、そのようなことはなかったです。

で、7時に起きて朝食。

菓子パンでした。

お腹が減っていたので、すぐに食べ終えました。

皆さんはどうですか?

朝起きてすぐ朝食できますか?

ぼくはすぐに朝食ができます。

準備を終え、サクッと外出。

9時前でした。

30分で着いた

30分で着きました。

日頃、あまり見ない景色ですので、新鮮。

「あ、こんなところにお店ができてる、空き地に家が建ってる」など新鮮ですね。

良い気分転換になりました。

サクッと診察してもらった

病院は予約制。

予約時間の15分ほど前に着きました。

結果的に、予約時間より5分ほど前倒しになりました。

サクッと診察してもらいましたね。

特に何もなく終わりました。

散歩がてら公園へ

すぐに帰っても良いのですが、公園に行きたくなりまして。

かなり広い公園です。

年配の方がそれなりにおられて、散歩をされていました。

ぼくものその一員になって散歩をしました。

気分転換になりましたね。

今日はリフレッシュ日ですね。

11時頃に着いた

家に着いたのは11時頃。

サクッと手洗いうがいを済ませて、すぐに昼食。

お腹が減っていたので、すぐに食べ終えました。

ほどよい疲れ。

さいごに

実は、病気を2つかかえていて、今日は、1つめの病院を終えました。

あとは月末に病院があります。

病院は嫌ですね。

できるだけ近づきたくないですね。

以上になります。

ありがとうございました。