買い物に行ってきた。

本日散髪しました。

気分爽快。。。

さて、散髪のあと、ちょっと欲しいモノがありまして、買い物に行ってきました。

13時頃出発

ここ最近、夜に出歩くことが多くて。ちょっとした用事がありますねぇ。。。

今日は13時頃に出発しました。今日の夜は予定がありません。

サクサクと歩いて行く・・・。

「風強くない!?」なんて思いまして。

歩行中、ちょっと考え事をしていました。

今、ホームページ制作をしているのですが、HTMLとCSSはどのように書くか考えていました。

そんな感じでありました。

コンビニに着いて

買い物する場所はいつものコンビニ。

すでにレジが埋まっていました。

なので、後ろに並んで待つこと数分。

ようやくぼくの番に回ってきました。

そして、サクッと買い物を終え、家路につく。

30分ほど

家から出て30分後には家に着いてました。

気分爽快ですね。

今日はちょっと暖かいのか、家に着く頃にはポカポカになっていました。

良い運動になりましたね。

さいごに

散髪で劇的に短くなったわけではないですが、頭がスースーします。

ちょっと寒い・・・。

風邪を引かないように気を付けたいと思います。