買い物に行ってみた

本日は土曜日。

毎週土曜日は掃除の日です。

サクッと10分くらいで終わらしましたが。

そのあと、

「あ、買い物行かないと」

と思いまして、サクッと着替えて行きましたよ~。

家の中は寒いですが、外は暖かい。

薄手の上着で大丈夫。

サクサクと徒歩でコンビニへ向かう。

元々、人通りの少ない場所に住んでいますが、今日はいつにも増して人通りが少なかったです。

コンビニに着きました。

サクッと買い物・・・。

1000円ほど使いました。

ちなみに、キャッシュレスで支払います。

前は現金で払っていたのですが、今はほぼ、キャッシュレス決済です。

楽です。キャッシュレス決済は。

支払時に「カードで・・・」と言って、サクッと終わり。

小銭を出すとかありませんので、支払いがスムーズです。

あと、ポイントも付きますし、カードが使えるお店では好んでキャッシュレス決済しますね。

そういうわけで、コンビニを出て、サクサクと帰路につきます。

相変わらず人通りが少ないのです。

ストレスがなくて良い感じですね。

さすが週末。お休みの人が多いかと思います。

結局、家を出てから30分ほどで帰ってきました。

さて、ロゴを作ろう。

今、えんぴつのロゴを作ってます。

とりあえず出来ましたが、披露できるほどのクオリティではありません。

もう少し練りたいと思っています。

以上になります。

ありがとうございました。