山のロゴを作ってみた。

山
山のロゴ

こんにちは。

本日は掃除の日。サクッと掃除をしました。

さて、以前の記事で書いたかと思うのですが、友達に「無料で良いからロゴを作らせて!」と言いました。

結果、「山のロゴがほしい」と。

なので、イラストレーターを立ち上げて、サクサクと作りました。

結果、10個くらい試作し、その中で良い物を2つ選んで提案。

それが採用となり、めでたく納品しました。

いやぁ~。。。

人の要望に応えるのはかなりムズカシイ。

そんな感じで思いました。

次はタイヤのロゴを作ります。

リクエストがあったので。

かっこよいなら、名刺に使うと言っていました。

友達は、会社を経営しているのでね。

さて、名刺用として採用されるかどうか。

また頑張って作ります。