名刺用のロゴ、できました。

こんにちは。

買い物するときは、キャッシュレス決済をします。

とても便利。店員さんも楽だしぼくも楽。Win-Winの関係ですね。

さて、先日の記事で、友達の会社の名刺で採用されるよう頑張ると書きました。

結果、冒頭の3パターンが完成。

最終的には、一番下のモノで決まりました。

今回、3時間程度で3パターン作りました。

いやぁ・・・。。。

結構苦労しましたね。

割とイメージが固まっていたのでありますが、固まっていなければもっと時間がかかったでしょう。

上の2つが不採用となったのは、タイヤが分かれているから嫌なのだそう。

ぼく的には、空白は道を示していたのですが、まぁ、取り方は人それぞれですので、友達の意見を尊重しました。

なお、提案する際は、最大2個までが良いそう。

今回、3個作ったので、既定よりオーバーしましたね。

今後、もし、作るとなったらその決まりに従いたいと思います。

なお、友達はタイヤショップを経営されています。

兵庫県高砂市を拠点にパンク修理などをされております。

乗用車はもちろん、重機や農機なども対応。

タイヤショップなので、当然、タイヤの交換もされております。

タイヤに不安を抱えている方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか~。

と言う感じで、何とかミッションをクリア。

次は何を作るか未定ですが、思い浮かんだらロゴを作りたいと思います。

ちなみに、無料で作りました。

お金は取っておりませんので。

趣味の領域なので、お金を取ることは考えておりません~。

おわり!