円のロゴ、完成しました。

丸
丸のロゴ

ここ最近、ホームページ制作が忙しく。

しかし、ちょっと落ち着いた。

いや。。。エラーがでまくりで、悪戦苦闘していました。

イラレでデザイン見本を作って、そのままの状態にできるよう、コーディングで挑戦。

中々良い感じにできました。

さて、今日のロゴは、お待たせの円のロゴです(誰も待っていないけど笑)。

思考の赴くままに作りました。

ちょっと魚に見えなくも無い?

そんな感じで思っています。

さて、ロゴに関しては、友達に、ぼくから「無料で良いから作らせて」と言って、作ることになりました。

今、イメージを聞いている段階ですが、イメージが湧かないとのこと。

こちらである程度見本を作ってその中から選んで貰うのが良さそう。

そんな感じで思っています。