【ロゴ制作】ラジオのロゴを制作してみた。

ラジオのロゴ

こんにちは!

今日のロゴ。

それは、ズバリ、ラジオです!

「は?ラジオちゃうやん笑」

って言われそう・・・。

最初は、ラジオを描いていました。

ポータブルラジオであったりとか、携帯ラジオであったりとか。

しかし、それはイラストチックになってしまう。

そこで考えた。

考えに考え。

結果、

「ラジオって電波やん。電波塔がいるやん」

と。

なので、モチーフは電波塔です。

電波塔は網状になっていますので、それをバツ印で表現しました。

制作時間は膨大です。

ネットで情報収集したり実際に電波塔を見たり。

結果、なんとか形になりました。

ふぅ~。。。

疲れましたがやりがいのある作業ですね。

今、時間が許す限りロゴを制作しています。

今後もそのつもりでいます。

ロゴ制作は楽しい!

そう思った瞬間でした。

以上になります。

ありがとうございました。