少しというか、かなり早いのですが、クリスマスバージョンの壁紙を作りました。

Adobeイラストレーターを使って作品を制作しているわけであります。

ぶっちゃけ、最初は図形を描けるだけで嬉しかったですね。

そのあと、ロゴに手を伸ばし、本を買いました。

実際に仮想案件を作り、ロゴを作っていました。

しかし、「あ、才能ないわ(笑)」って思いまして、ロゴはやめました。

いや、また再開するかもですが。今のところは再開に向けて活動中。

まぁ、そんな話はどうでも良いとして、今日は、クリスマスバージョンの壁紙を作りました。

こちらです。

まぁ、クリスマスといえば、様々なモノがあがりますが、ぼくは雪にしてみました。

制作時間は30分ほど。

頭の中でイメージできていたので、それを形にすることです。

ちなみに、iPhoneサイズの壁紙を想定しています。

イラレiPhone用のサイズがテンプレートであるので、それを選びました。

じつは、ホームページ制作をしていたのですが、壁にぶち当たりちょっと億劫・・・。

まぁ、明日からまたホームページ制作を頑張ろう。