やっぱりイラレは楽しいよ~。

こんにちは。

本日は結構暖かいですね。

ま、暖房器具は必要ですが。

いるんかーいw

さて、本日、結構久しぶりにイラレを起動しました。

ここ最近

ここ最近、カードゲームにハマっていて、イラレを使っていませんでした。

任天堂スイッチのゲームを買って遊んだり、スマホゲームで遊んでいました。

ネットで情報を仕入れて、それを活かしたところ、アッサリと勝てるようになりました。

攻略したな。

コンピュータ相手に闘いました。

任天堂スイッチのゲームでは敵なしになりましたが、スマホゲームはまだまだ。

ま、仕組みがいまいち分からない。

「これは勝った」と思っても負ける。

カードの見方が悪いのかな?

任天堂スイッチのゲームはそんなことがないので、遊ぶなら任天堂スイッチやなと思っています。

そういう訳で、ここ最近はイラレで遊んでいませんでした。

壁紙を作った

1か月に1枚、ある女性にスマホ用の壁紙を作ってプレゼントしています。

2月はこれです。

2月と言えばバレンタインデー。

今年ももらえませんが(笑)。

いや、その女性からはもらえるかもしれない。

そんな感じで思っています。

もらわなくてもいいもんw

頭の中でイメージが出来ていて、チョコレートが入っている箱をイメージしました。

30分程度で完成。

サクッとできました。

制作活動を再開しようかな

制作活動を再開します。

まぁ、イラストを制作しようかと。

あるいは、創作の花とかですね。

まんべんなく制作しようと思っています。

クリエイティブな人らしいので

あくまでネットの診断テストですが、クリエイティブな人らしいです。

なので、それを活かしたいと思っています。

まぁ、物作りは嫌いじゃないです。

文章を書くのは苦手ですが(笑)。

ま、制作活動を再開します。

課金しているので

イラレはまいつきお金がかかります。

使わないと損ですね。

ガンガン使います。

さいごに

やはりイラレは楽しい。

使い方を知っているので、サクサクとできます。

今日からまたイラレで制作しよう。

おしまい!